無料送迎サービスのお知らせ 

送迎車はこちらになります

鶴松整形外科では、無料の送迎サービスを実施しております。

送迎サービスはご予約の上、ご自宅もしくは指定の場所までお伺いします。

※運行は月・火・水・金曜日です。

予約方法

ご来院の際に受付スタッフまでお申し付けください。

お電話での対応も行っております。

午前9:00~11:45  午後2:30~18:15

電話番号  049-288-3081

ご予約の際は診察券に記載のID・氏名、携帯電話番号が必要となります。当日、乗車の際は診察券の確認を行いますのでご準備ください。

お申込み後、送迎時間のご連絡を電話にてさせていただきます。

注意点

・完全予約制となります。前日までにご連絡ください。予約状況によってはご希望に添えない場合がございますのでご注意ください。

・出発時間までにいらっしゃらない場合、携帯電話にご連絡させていただきますが、連絡がつかない場合は出発させていただきます

薬の処方とリハビリのみの方は対象外とさせていただきます。

ご利用は原則お1人で乗り降りできる方となります。(付き添いはおひとりまで可能です)

・途中での乗車・降車などの要望はお受けできません。交通事情や前後の送迎事情により時間が前後することがあります。

・お帰りの際の送迎は、診察の終了時間、薬の処方によって異なります。

・乗車の際はマスクの着用、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

Follow me!

次の記事

休診日のお知らせ